ニュース

公式オンラインショップ、OPEN!

本日、2016年1月30日、デンギモリ.jp公式オンラインショップがグランドオープンいたしました。
デンギモリ珍気シャンプーデンギモリ珍気トリートメントの通常販売に加え、超お得な3本セット割、お得な2本セット割、さらにセット割価格のまま定期購入もしていただけます。

ご購入はこちら Shop

はじめての方には、シャンプー&トリートメントがそれぞれ1週間分(70mlずつ)入った小ボトルセットのデンギモリ珍気トライアルセットをご用意しております。このセットはリピーターの方にも人気あり、コメントもいただいております。どうぞこの機会にご購入ください。

※デンギモリ珍気トライアルセットの販売は終了いたしました。2016/9/30

facebookで、お客様からいただいたコメントを紹介しています。

ぜひ、みなさんにも実感してもらいたいなーと思います!(^^)!↓髪が硬く、バシバシで、年齢隠せないなあって悩んで、ドラックストアで、高い商品買ってたりもしてましたが、特に改善される事も無く、たまたま、サイトで見て、注文して、現在使用中で...

Posted by デンギモリ Japan on 2016年1月18日

お客様からのレビューやお問い合わせも増えています!まずは何回か使ってみてくださいね。→小さいサイズを試しで使ってみたら、最初の数回は「?」って感じでしたが、使いきる頃には頭皮も髪の毛もとっても改善されて、レビューの通りでした。頭皮が良くなると髪の毛もサラサラになるみたいです。毛先までしっとりしてます。

Posted by デンギモリ Japan on 2016年1月15日

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top