デンギモリは誕生以来、数多くの団体から表彰されてきましたが、何よりも名誉なことは、デンギモリを直接使用されているお客様から最高の評価をいただいたこと。お客様が下す評価と選択以上に確実な基準は存在しません。今や、韓国最高の韓方ブランドに成長しましたが、開発の姿勢は変わりません。
受賞履歴
2014 | 5年連続大韓民国代表ブランド大賞受賞 (iMBC / 東亜ドットコム / 韓経ドットコム) |
2013 | |
2012 | |
2011 | |
2010 | |
2013 | 5年連続今年のブランド大賞 (韓国消費者フォーラム) |
2012 | |
2011 | |
2010 | |
2009 | |
2011 | 大韓民国ブランド大賞 知識経済部長官賞 受賞 (知識経済部主催) |
2011 | 大韓民国倫理経営大賞 (韓国経済マガジン) |
2010 | |
2009 | “毎日経済 ヒット商品” 選定 (毎日経済新聞社) |
2009 | “大韓民国1% 価値ブランド” 選定 (韓国能率協会コンサルティング) |
2009 | “GHマーク” 獲得 (韓国保健事業振興院) |
2009 | 韓国消費者院 韓方シャンプー 消費者評価1位 (消費者21名が 5週使用後、評価) |
2008 | 消費者が選ぶベストブランド1位 (2008 韓経ビジネス) |
2008 | 3年連続 シャンプー&リンス市場占有率 1位 (CMN) |
2007 | |
2006 | |
2008 | 2回連続うわさブランド大賞 受賞 (CMC消費者モニターセンター& AML) |
2006 |