デンギモリ 珍気

デンギモリ 珍気とは

デンギモリ 珍気とは

韓方(※1)植物を使った頭皮と美髪ケアで韓国NO.1(※4)のブランド「デンギモリ」。その中でも特に刺激を抑えたプレミアム(※5)級のシリーズがデンギモリ 珍気です。 日本でも馴染み深い高麗人参(※3)やヨモギなどの韓方植物から刺激の少ない16種類を厳選し、伝統処方により成分をマイルドにして抽出、頭皮の健やかさと髪本来の美しさを取り戻します。   韓国ではテレビショッピングでブレークし、数々のブランド大賞を連続受賞するなど、デンギモリ 珍気の知名度は抜群です。




ご購入はこちら Shop




デンギモリ 珍気だけの独自処方


デンギモリ 珍気は頭皮環境を改善するため、伝統処方を守りながらも最新の科学技術で添加物を最小限に抑え、よりマイルドで効果のある方法で作られています。


直接煎じた韓方抽出物が33%以上

年齢に応じたケアを考え、頭皮や髪への働きかけが優れた韓方(※1)植物を9種類厳選し、直接煎じています。この抽出エキスは全体の33%以上になり、デンギモリブランドを製造するドゥリ化粧品株式会社の既存製品と比較してもトップクラスです。


直接煎じた9種類の韓方抽出エキスのメリット


1)頭皮を清潔にし、新陳代謝を促し、健康な状態に導きます。

2)髪になめらかさ、ツヤ、ハリをもたらします。






九節草/チョウセンノギク




地黄/アカヤジオウ




皂莢/サイカチの実








側柏葉/コノテカシワの葉




桑白皮/ソウハクヒ




旱蓮草/タカサブロウ








川芎/センキュウ/ハマゴウの木の実




蓬/ヨモギ




高麗人参/コウライニンジン



種類の発酵抽出水のメリット


1)有効成分を頭皮にすばやく浸透させます。






皂莢/サイカチの木のトゲ




蛇床子/オカゼリの実




ドクダミ



その他、虎杖根/イタドリの根、夏枯草/ウツボグサの花穂、ツボクサ、黄柏/キハダの皮などが含まれています。


精製水ではなく菖蒲水のみ

韓国で昔から髪のケアに使われてきた菖蒲水に着目し、精製水ではなく菖蒲水のみを使用しています。菖蒲水には天然保湿成分が多く、髪をしっとりと保ちます。


菖蒲水のメリット


1)頭皮ケアの効果を高めます。

2)潤いのあるサラサラした髪に仕上がります。

3)ほのかな菖蒲の香りに癒されます。   aboutjingi33  


発酵韓方処方で、色素無添加

デンギモリ 珍気は、韓方のように見せかけるための色素は一滴も添加されていません。韓方本来の色、そのものです。それは伝統方式である発酵処方によって長時間直接煎じた後、熟成過程を経て得られる韓方抽出エキスだけを使用しているから。発酵処方とは、厳選した韓方植物に酵母を加え科学的に発酵を促すこと。この間に有効成分が増え、純化され、効能が高まります。


発酵処方のメリット


1)頭皮をすこやかに保ちます。

2)髪に栄養が行き渡り、ボリュームアップに働きかけます。   aboutjingi4




ご購入はこちら Shop




※1 韓方:韓国美容哲学。   ※3 高麗人参:健やか成分。   ※4 No.1:5年連続受賞! 2013,2012,2011,2010,2009 今年のブランド大賞(韓国消費者フォーラム)  ※5 プレミアム:デンギモリシリーズ比較。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top