マスク

デンギモリ珍気 集中ヘアマスク とは

デンギモリ珍気 集中ヘアマスク とは
蒸しタオルを使わず、ヘアサロンのトリートメントパックが自分で簡単にできる『洗い流すタイプ』のヘアトリートメントマスクです。保温力の高い韓方植物成分で髪も地肌もじんわり温まり、ハリとコシ、ツヤとサラっとした指通りを実現します。女子会、同窓会の前に、サクっとパックして美しいおとな女子のモテ髪を!クールタイプ(クールな使用感・ムスクの香り)とホットタイプ(ホットな使用感・フローラルな香り)の2タイプ用意しております。

ご購入はこちら Shop

自分でできる!サロンレベルの集中トリートメント

急なお誘いでも大丈夫。デンギモリ珍気集中ヘアマスクがあれば、蒸しタオルも使わず、ご自分で簡単にサロンレベルのトリートメントができます。 保温効果のあるヘアマスクの中に、デンギモリ珍気シリーズならではの、高麗人参、川芎/センキュウ、地黄、側柏葉/コノテカシワの葉、旱蓮草/タカサブロウ、皂莢/サイカチの実、ドクダミなど10数種類の韓方植物の抽出物(エキス)や菖蒲水、そして新たにケラチンを配合した成分がたっぷり塗ってあります。髪と地肌をじんわりと温めながら潤いを与え、ハリ、コシを蘇らせ、サラサラの指通りと艷やかさを実感していただけます。 ご使用目安は週1回で。ムスクの香り、フローラルの香りにも癒やされます。『洗い流すタイプ』のヘアトリートメントマスクです。

週1回のトリートメントで、髪はどんどん元気になっていきます。

ご購入はこちら Shop

デンギモリ 珍気集中ヘアマスクの特色
  • 蒸しタオルはいりません。
  • 自分で、サロンレベルのトリートメントができます。
  • 軽くマッサージ後10〜15分放置して洗い流すだけ。
  • ハリ、コシ、ツヤ、指通りの良さを実感できます。
デンギモリ 珍気集中ヘアマスクの韓方成分

菖蒲水 精製水ではなく、天然保湿成分の多い菖蒲水を使用しています。 菖蒲水は韓国では昔から、頭皮と髪のケアに使われてきた水なのです。

ご使用方法

シャンプー後タオルドライで水気を軽く拭き取り、頭頂部まで髪を描き上げ全体を包むようにヘアマスクを被ります。
シールが前方に来るようにヘアマスクの位置を調整します。
シールを剥がし隙間がないようピッタリと貼り付けます。ヘアマスクの上から軽くマッサージし10〜15分待ちます。湯船に入って温めるとより効果的です。
最後にヘアマスクを取り、シャワーなどのお湯でしっかりすすいでから乾かします。

ご購入はこちら Shop

※1 韓方:韓国美容哲学。 ※3 高麗人参:健やか成分。
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top